NE運命解析学

人生が開花する方向性は、結婚パートナー

こんにちは
自分らしい生き方(魂の喜ぶ生き方)へと光を照らすNE運命解析士のまっすんこと益田です

今日は、運命プログラムにある『人生が開花する方向性』について、私の人生を大きく転換したお話です。

私は、友人から
『人生が開花す方向性があるのだけと、けいちゃんは何だと思う?』と問われたのです。
『何それ?』
『そんなのあるの???』でした。

ご自身の持って生まれた運命プログラムには、『人生を開花させる方向性』があり、とっても大事なものなのです。

こちらは⬇︎、私の運命プログラム(ライトコンパス)です。

赤い矢印➡︎がありますよね。
その方向性が人生を開花させる方向性となります。

方向性は、6つありまして
①本質、②社会・移動運、③仕事運、④メンタルニーズ、⑤財運、⑥結婚・パートナー運のどれか1つを指すようになっています。

私の場合は、『結婚・パートナー』に向いています。そして、そこに向かう事で他の5つの仕事運や財運などの運もまわってくるというものです。

しかし、以前の私は、幸せになる為にはまず仕事をうまくいかせる事が最優先だったのです。その先に、素敵なパートナーとの出会い結婚があると思って休みむ日などもなく、睡眠時間も少なく、毎日、クタクタになるまで仕事をしていました。

完全に本来の運命プログラムからズレた生き方を10年近くもやってきていたのです。
どんなに頑張っても頑張ってもうまくいかない…
心がずっと満たされないままでした。

そのうち、『自分は何の為に働いてるんだ!』と鬱っぽくなり身体も心もボロボロに壊れてしまいました。

朝、目覚めたら身体が全く動いてくれなかったのです。目はパチパチしてますが、
身体が………う ご か な い。

『機能が停止いたしました』と言われたようです。

でも、この機能停止のお陰で
自分の見直しが始まったんですよね。

人生の転換期

運命プログラムにも書いてありました。
私は、運命プログラムを学び自分の本質を生きながら、方向性を仕事から結婚パートナーへと変えたのです。

すると、今まで、肩肘はって生きていたものが、一気に力が抜けていきました。
なんだこの感覚は〜
めちゃくちゃ精神的にも身体にもリラックスした感じに力が抜けていったのです。

今まで、無理して気合いを入れてやってきた事に気づきました。なので、最初は気合いをいれないといけない!
という気持ちに戻ろうとするのですよね。
かれこれ、10年の習慣はなかなかしぶといですもんね。

慣れるまで、不安な時期もありましたが
逆に今は、あの頃の気合いの入れ方は
もう絶対にできない!と思います。

自分らしい生き方で自分が決めた事に対しての気合いは入れる事はできるのですけど、

その時は、○○あらねば!を優先し、
自分の気持ちを無視して気持ちを無理矢理、奮い立たせてきていただけなのです。
もう無理ですね。

方向性を変えた事で本来の自分らしい生き方が出来ていったのです。そして、新たな出会いが始まり、私の人生の課題というものがパートナーを通して見えてきたのでした。

あなたの人生を開花させる方向性はどこを向いていっらしゃいますか?

無料体験版ライトコンパスシートはこちらから

【NE運命解析学®︎オンライン入門講座】

①自分の運命プログラムを知る。
②新時代の流れを知る。

入門講座では、
運命プログラムを知ることで何が分かるのか?
時代がどのように変化しているのか?

これからの時代に応援される生き方やあり方を、ご自身の無料版のライトコンパスシート(運命プログラム)を交えてお伝えさせて頂きます。

【日時】 8/22(土)10:00〜12:00
【受講料】¥3000税込
【講師】 益田 恵子

【開催方法】zoom オンライン
*zoomはじめての方でも大丈夫です。

【こんな方へお勧め】
*自分のことがよく分からない
*人生の方向性がわからない
*今の生き方に不安を感じる
*人生や人間関係に行き詰まりを感じる

お申し込みはこちら

♦︎名前
♦︎メールアドレス
♦︎生年月日
♦︎出生時間
♦︎出生地(都道府県)
※双子の場合は、メッセージ欄にて
お知らせください。

お問い合わせ