NE運命解析学

ライスワークとライフワーク

こんにちは。自分らしい生き方へと光を照らすNE運命解析士のまっすんこと益田です。

今日のテーマは、『ライスワークとライフワーク』

ライスワークは……食べていく為の仕事
ライフワークは……自分の使命ややりたい志事

と言われています。
これからの時代は、魂の目的に沿った生き方になっていく...
そう考えると、ライスワークの食べていく為、家族の為、生活の為だけで働いていく事は、日に日に苦しくなってきますね。
すでに、そう感じている人がほとんどだと思います。しんどいですよね。

今までは、自分の事だけ、家族の事だけ、
友人、知人、恋人だけと考えで生きていけば良かった時代でもありましたが、

これからは、視点を変えて自分だけでなく
社会の為
世界の為
地球の為
宇宙の為
と大きな視点で物事を考えながら

自分のや魂の目的に沿った生き方で、人や社会に喜ばれる志事をしていく時代に変わっていくと言われています。
今までの考え方だとロボットやAIにも仕事を奪われていくかもです。

自分の持ってる才能など価値を活かし人や社会に提供し、循環させていく時代になると言われています。その循環したものが何倍何十倍にもなって巡り巡って自分に必要なモノとして戻ってくるそうです。

だからこそ、自分のことをしっかり知ることが、とっーーーても大事になってくるのです。これまでのような雇われ感覚では、本来の自分の価値がなかなか見つかりにくいかもです。自立する気持ちに切り替えていくことを魂は求めているようです。
これからの自立とは

自分は、どんな目的をもって生まれたのか?
日々、自分に問いかけてみるといいですね。

ひとりの時間を作って、静かに落ち着くところの方が自分と繋がりやすいかな。

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。善き一日をお過ごしくださいませ。

【NE運命解析学®︎オンライン入門講座】

①自分の運命プログラムを知る。
②新時代の流れを知る。

入門講座では、
運命プログラムを知ることで何が分かるのか?
時代がどのように変化しているのか?

これからの時代に応援される生き方やあり方を、ご自身の無料版のライトコンパスシート(運命プログラム)を交えてお伝えさせて頂きます。

【日時】 8/22(土)10:00〜12:00
【受講料】¥3000税込
【講師】 益田 恵子

【開催方法】zoom オンライン
*zoomはじめての方でも大丈夫です。

【こんな方へお勧め】
*自分のことがよく分からない
*人生の方向性がわからない
*今の生き方に不安を感じる
*人生や人間関係に行き詰まりを感じる

お申し込みはこちら

♦︎名前
♦︎メールアドレス
♦︎生年月日
♦︎出生時間
♦︎出生地(都道府県)
※双子の場合は、メッセージ欄にて
お知らせください。

お問い合わせ