NE運命解析学

はじめまして

こんにちは
自分らしい生き方(魂の喜ぶ生き方)へと
光を照らすNE運命解析士のまっすんこと益田です。

魂の目的に沿った生き方、在り方
変わりゆく時代の大転換の特徴etcをお伝えしています。

そもそも私自身が、

『自分のことがよく分からない…』

『自分は何をしたらよいのか…』

『自分には自信がない…』

日々、世の中の常識や周りが思う幸せの価値観、女性は、長女は○○あるべきと決まった枠の中で生きていると、自分が何者なのかが分からなくなっていました。

気が付いたら心も身体もボロボロになっていました。

あるきっかけからNE運命解析学に出会い、宇宙人生理論を学びこれからの時代の生き方や自分を知ることができたのです。
今までの常識、観念、認識を変え決められたレールを脱却しようと選択を変えていきました。

結婚しない人生を選択し
やりたくない仕事は辞め
嫌いな人とは関わらない
行かなくてよい行事(飲み会・結婚式・年末年始の集まりなど)
新しことへのチャレンジのやれない!という認識をやってみよう!

に、一つ一つ変えました。

そうしていく中、今まで思うような流れに進んでいなかった事がスムーズな流れに変わりだしたのです。
心も身体も楽〜になり、心地よく感じはじめたのです。環境までガラッと変わっていきました。

今までは人の目ばかりを気にして周りの意見や常識で考えていましたが
『本当は自分はどうしたいのか?』を優先し、自分の意思で決め、行動していくこで本来の自分らしさや自分の価値に気づけるようになりました。

SOULFUL CHOICE ~ 魂の喜ぶ選択 ~ にしたのも、日々の日常の選択を意識していただきたいという思いです。

本来、人それぞれ生き方があり、魂の目的、課題を持って生まれてきています。
自分の魂の目的や課題が分かると迷いの人生から自分の本来の生き方へと進んでいけます。

もう、周りに振り回される人生には
おさらばです。(^^♪

まだまだこれから自分らしい生き方で自分の才能・可能性を無限大に発揮していきたいと思っています。

人は、生まれる前にある程度の人生の
シナリオを書いてきていると言われます。
NE運命解析学では、自分の運命プログラムを知る事ができます。

運命プログラムを学ぶクライアントさんも自分を知ることで、今までの不都合な事の原因は自分にある事に気づいて
人間関係のトラブルがなくなったり、
気づいてない才能を知り自信に変えていったり、周りの環境から応援される流れに変わったなどのお声を頂きます。

自分を知る事は望む人生への近道です。

私は、自分の知らなければ何処から自分を
見つめ直すのか未だ、気付いてなかったと思います。
私の本質の特徴は、自分のことが分かりにくいというのもでしたのでとっても納得です。自覚することからスタートでした。

運命プログラムは無意識・無自覚の自分を知る事かできるので人生の課題を乗り越えやすいです。

ご自身のもって生まれた才能・伸ばしどころ・人生の課題を知っていただき、自分らしい魂の目的に沿った生き方で、より喜びの多い幸せな人生を手にしていただいたらと思います。

 

 

 

 

【NE運命解析学®︎オンライン入門講座】

①自分の運命プログラムを知る。
②新時代の流れを知る。

入門講座では、
運命プログラムを知ることで何が分かるのか?
時代がどのように変化しているのか?

これからの時代に応援される生き方やあり方を、ご自身の無料版のライトコンパスシート(運命プログラム)を交えてお伝えさせて頂きます。

【日時】 8/22(土)10:00〜12:00
【受講料】¥3000税込
【講師】 益田 恵子

【開催方法】zoom オンライン
*zoomはじめての方でも大丈夫です。

【こんな方へお勧め】
*自分のことがよく分からない
*人生の方向性がわからない
*今の生き方に不安を感じる
*人生や人間関係に行き詰まりを感じる

お申し込みはこちら

♦︎名前
♦︎メールアドレス
♦︎生年月日
♦︎出生時間
♦︎出生地(都道府県)
※双子の場合は、メッセージ欄にて
お知らせください。

お問い合わせ