講座

【本当の自分を知る講座】募集開始しました。7月~8月迄期間限定

こんにちは。
自分らしい生き方(魂の喜ぶ生き方)へと光を照らすNE運命解析士のまっすんこと益田です。

7月から8月迄の期間限定の講座のご案内です

『本当の自分を知る講座』を開催致いたします。

本当の自分を知る講座とは、
 ①セルフナビゲーター講座
 ②ライトマスター講座
セットになった講座です。

 

セルフナビゲーター講座とは、
本当の自分のパスポート(運命プログラム)に基づき、あなたの運命プログラムがどのようになっているのか?
自分の本質、社会・移動運、仕事運、メンタルニーズ、財運、結婚パートナー運の傾向、を更に細かく落とし込んで頂きます。
ご自身の伸ばし所や課題が明確になればなるほど、認識を変え転換しやすくなります。(講座時間:6時間〜8時間)

 

ライトマスター講座とは
ライトマスターチャート(運命プログラム)の構造や読み方や運命がレベルアップする為のマインドセットです。
自分自身を客観的に観る視点や捉え方
エネルギーを落とさない方法、新たな時代の生き方、在り方などの認識を変えていくための知恵を学ぶための講座です。

*知識は、100人いたら100通り同じ考え。
*知恵は、100人いたら100通り違う考え。知恵は、知識をもとに行動して自分の知恵とする。(講座時間:8時間〜10時間)

 

【講座詳細】
♦︎パスポートをお持ちの方 119600円
(セルフナビゲーター講座+ライトマスター講座)

♦︎パスポートお持ちでない方 130100円
(パスポートセッション+セルフナビゲーター講座+ライトマスター講座)

♦︎ライトマスター講座のみ   80000円
(セルフナビゲーター講座済み)

期間:7月〜8月いっぱい

講座時間:
①セルフナビゲーター講座 6〜8時間
②ライトマスター講座   8〜10時間
③パスポートセッション  2時間

開催方法: オンライン zoom
講師: 益田 恵子
日程: ご相談
支払い方法:一括、分割払い(2回、4回)
※申し込み期限は、7/15(水)まで。

★★特典★★
ライトマスターチャートを使用できます。

お申込みはこちらは⬇︎
https://maroon-ex.jp/fx40192/aiOBWR

お問い合わせ⬇︎
http://ws.formzu.net/fgen/S6999091/

私の想い・・・・
こちらの講座で本当の自分らしい魂の目的に沿った生き方を見つけて頂けたらと思います。

NE運命解析学®︎を少し、学んでいらっしゃる方でしたら、私達の生まれた魂の目的の一つは、人生の課題(罪状)を超えることにあります。

私は、自分のことを知る前まで、ずっーとこの罪状に苦しんでいたのです。
その苦しみから逃げるのも得意としてましたが、やっぱり追いかけてくるんです……
どこまでも、どこまでも…

それは、何故だと思います?

罪状クリアという『宿題』が終わってないからです。

自分の心の中に、終わらせれなかったというスッキリした感情がないまま、宿題を抱えているのです…。

夏休みの宿題をずっとやらないまま放置してる状態。今、その宿題達が次から次と出てきてるのです。
宿題は苦手だから、やりたくない、見たくない…
すると、宿題達もいい加減にしなさい!と どーんと大きな物となって
何か大きなアクションを起こしだします。あなたに気づいて欲しいのです。

大きな病気だったり
大きな事故だったり
人間関係のトラブルだったり
お金の問題だったり

大きくなってからの宿題は、たくさんの時間と物凄いエネルギーが必要になります。そうなる前に、今から目の前の宿題に取り掛って頂きたい。と思っているのです。

宿題終わった後は、爽快ですよね。
そして、次なる自分のやるべき事や目指すものが見えてくるでしょう。

魂の目的に沿った自分らしい生き方でより素晴らしい幸せを手にして頂けたらと思っています。

講座でお会い出来ること楽しみにしております。(^^♪

【NE運命解析学®︎オンライン入門講座】

①自分の運命プログラムを知る。
②新時代の流れを知る。

入門講座では、
運命プログラムを知ることで何が分かるのか?
時代がどのように変化しているのか?

これからの時代に応援される生き方やあり方を、ご自身の無料版のライトコンパスシート(運命プログラム)を交えてお伝えさせて頂きます。

【日時】 8/22(土)10:00〜12:00
【受講料】¥3000税込
【講師】 益田 恵子

【開催方法】zoom オンライン
*zoomはじめての方でも大丈夫です。

【こんな方へお勧め】
*自分のことがよく分からない
*人生の方向性がわからない
*今の生き方に不安を感じる
*人生や人間関係に行き詰まりを感じる

お申し込みはこちら

♦︎名前
♦︎メールアドレス
♦︎生年月日
♦︎出生時間
♦︎出生地(都道府県)
※双子の場合は、メッセージ欄にて
お知らせください。

お問い合わせ