お知らせ

『人類覚醒のタイムリミット』読みました

こんにちは。
自分らしい生き方へと光を照らす
NE運命解析士のまっすんこと益田です。

 

天河先生の2冊目の本『人類覚醒のタイムリミット』が7/17に出版されましたね。
アマゾンより購入し読ませていただきました。

アマゾンでの購入はこちら

 

とても、分かり易いし読み易いと思います。d(^_^o)

タイトルにも、~昼の時代への過渡期を生き抜く選択~と書いてありますが、
これまでの時代(夜の時代)のことと、これからの時代(昼の時代)のことの
違いが分かり易く書いてあり、

読みながらも、時代が変化している理由に腑に落とせる内容だと思います。

未来を知る事だけでなく、これまでの歴史を知ることや、今を知ること、
宇宙のプログラムとサイクル等、

多角的な視点で観て

これからどう生きていくのかを自分で選択していくことが、とっても大事なんだというのがさらに理解できました。

また、今回は、

◆過渡期の今を平穏無事に生きる生き方のコツ、

昼の時代の環境にどれくらいどれくらい適合しているのか?

が分かるチェックシート がついていたり、
自分と向き合うワークなど書いてあります。

私も昼の時代にどれくらい適合できているかをチェックしてみたのですが・・・(;^ω^)
まだまだ夜の時代の環境に漬かっている自分を実感しました。

平穏無事に生きる生き方の方法を 紙に書き出して、毎日みれるように壁に貼っています。

毎日、読んで習慣にしようと思っています。

 

そして、洗脳という言葉も出てきました。
洗脳と聞くと、オウム真理教とか、宗教とか私は思いつくのですが。。。。

新型コロナウイルスのこと、ワクチンのこと、
アメリカ大統領不正選挙のことなど、テレビやマスコミ、学校でも教えてくれない、なかなか知ることができない内容が書かれています。
衝撃的な内容かと・・・・・

普通にテレビなどの情報だけを信じていると、脳が思考停止になっていることにも気づけず、自分で物事を判断することもなく、支配者の都合のよいように支配されてしまいます。

わたしは、奴隷のように支配されている事に気づけるようになってからは、世の中の見え方、情報の捉え方が大きく変わりました。

何事もまずは疑問に思うことも大事ですよね。
『この話は本当なのだろうか?この背景の裏では何が起きているのだろうか?私はこう思うのだけど!』

と、 自分で調べてみたり、冷静に考えてみたりと行動を起こしてみることが大事ですよね。

これまでの私は、めんどくさい!と、自分で調べることをせずにすぐに人任せでやってきていましたし、人のせいにもしてきていました。

これからは、自分の人生は自分で決め責任をもつ。
自分で判断する力も養うことも必要ですよね。

そして、先祖の信号を受けていることも書かれています。
私は、天河先生に出会うまでは、いつも仏様にお線香をあげて、手を合わせお願い事もしていました。

先祖の影響もなくなることを知った時は衝撃的でしたが、よいタイミングで知れたと思います。

これからの時代は、高次元のサポーターズからの応援を頂けるよに自分の魂としっかり繋がっていくようにしたいです。

ご縁がある方には、一日も早く手に取って読んで頂くことをお勧めします。魂の目的の目覚めるきっかけになっていくと思います!(^^)!

『人類覚醒のタイムリミット』本

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
善き一日をお過ごしくださいませ。

【NE運命解析学®︎オンライン入門講座】

①自分の運命プログラムを知る。
②新時代の流れを知る。

入門講座では、
運命プログラムを知ることで何が分かるのか?
時代がどのように変化しているのか?

これからの時代に応援される生き方やあり方を、ご自身の無料版のライトコンパスシート(運命プログラム)を交えてお伝えさせて頂きます。

【日時】希望日時をお伝えください。
【受講料】¥3000税込
【講師】 益田 恵子

【開催方法】zoom オンライン
*zoomはじめての方でも大丈夫です。

【こんな方へお勧め】
*自分のことがよく分からない
*人生の方向性がわからない
*今の生き方に不安を感じる
*人生や人間関係に行き詰まりを感じる

お申込みはこちら
♦︎名前
♦︎メールアドレス
♦︎生年月日
♦︎出生時間
♦︎出生地(都道府県)
※双子の場合は、メッセージ欄にて
お知らせください。